ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月13日(水)のベンチプレス

今日は休み~。

朝、ピラティスのレッスンを受けに行こうと思ってたんですが、
疲れていたのかギリギリ間に合わない時間にお目覚め。

ってことで、ピラティスをやっているはずの時間に、
練習をチョロチョロとやっておきました。



<今日の練習=自宅>

足上げナロー
 130kg×12回   軽い
 130kg×12回   軽い
 130kg×12回   軽い
 (細かく8回+普通に4回)

足上げナロー
 160kg×1回   軽い
 165kg×1回   結構軽い
 170kg×1回   それなりに


足上げナローもそれなりの重量になってきましたが、
一応はまだまだ余裕がありそう。

メインセット後の止めなし一発も良い感じですし。

まあ、ずっと足上げナローをやっててもしょうがないんで、
絶好調に近い感触が出てきたらパワーフォームの練習に差し替えます。

135kgまでが軽くこなせるようになったら、変更ってことで。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/77-ad9b5b50
