ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月17日(日)のベンチプレス

今日は出勤前に練習~。

夜はピラティスの研修があってモチベーションがあがりませんが、
ボチボチと頑張りました。



<今日の練習=自宅>

パワーフォーム
 150kg×8回   それなりに重い・・・
 150kg×8回   かなり重い・・・
 150kg×8回   死ぬほど重い・・・
 170kg×3回   し、死ぬ・・・


150kgで普通にセットを組んだ記憶がないので、
8回×3セットは人生初・・・。

といっても絶好調のときはもうちょい挙がってたんでしょうね。
やっていないだけで。


メインセット後の170kg×3回もやってないだけですが、
これまた一応は人生初。

まあ、ボチボチと良い感じになってきました。


軌道がイマイチはまってない感じもあるので、
その辺りがうまいことはまれば自己ベストタイまで
なんとかもっていけそうな気がしないでもないかも・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/81-43e15a67
