ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月23日(土)のベンチプレス

今日は久しぶりに休み~。

ホントは朝のうちに練習しようと思ってましたが、
朝のうちに嫁が練習してマクドで昼飯を食ってから練習。

しばらく軽めにしかやっていなかったので今日は調子が良いはず!

と、思っていたんですが・・・


アップの時点で妙に感覚がおかしい・・・

どうも軌道がはまらん・・・

なんか力がはいらん・・・


と、いった感じで・・・全くダメダメな練習内容になってしまいました。


マッスルプロで練習したときのことを考えると約10kg落ち?
この試合の1週間前という時期にこんなことがあるとは・・・。

冗談抜きでへこみますね・・・。


で、考えてみたんですが・・・こんなときの一番の対処法は・・・


今日の練習をなかったことにすること!


ってことで、今日は練習しませんでした・・・ということにしておこう。

Comment

> マクド
maru さんのブログでも気になっていたんですが、
ほんとにマクドって言うんだ~、って。
まあそれだけなんですけどw

マックポテトとかマックうんちゃらは、
関西風(大阪風?)に変化しませんよね (・△・?)

自分、長野は、関東関西どっちの文化圏かはっきりしない
グレーゾーンに位置しています。
しかも、中部だったり甲信越だったり分類がてきとーだし。。


2008.02.26 09:23 | URL | 桜ん坊将軍 #CofySn7Q [edit]
マックポテトは「ポテト」ですよ。
大阪でわざわざマックポテトとか言うやつはシバキですわ(笑)。

チキンマックナゲットもマックシェイクも
マックを除いて「ナゲット」と「シェイク」になりますです。


あっ、でもちょっと前にあったマックチキンは
そのまま呼んでましたね・・・。


あと、
「長野は関西じゃない、関西は滋賀までや~」

と、広島出身のmaruが言っておりますが・・・。
2008.02.27 23:22 | URL | ひがお #- [edit]
> 大阪でわざわざマックポテトとか言うやつはシバキですわ(笑)。

そっち方面へ遊びに行くときは気をつけますw
しかし、とことん「マック」が外されるとは予想外でした。

って、自分、わざわざ大阪遊びに行って、マクド行く気かw


> 「長野は関西じゃない、関西は滋賀までや~」

関東の人からは関東はせいぜい山梨まで!と断られます。
誰か仲間にいれとくれ~。



2008.02.28 10:17 | URL | 桜ん坊将軍 #CofySn7Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/87-0edf95b4
