ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月24日(日)のベンチプレス

今日は~朝から大忙し~。

契約インストラクターのオーディションということで
朝から夕方まで10人分のレッスンをお客さん役で受講。

エアロ、ステップ、アクア、パワーヨガ、リラクセーションヨガといった感じで、
一人で何種類ものオーディションを同時に受ける人がいるので
受講しなきゃいかんレッスンの本数がエライことに・・・。


自分自身がレッスンを受けることが普段はほとんどないので
疲労で魂が口から抜けていきそうになってしまいました(笑)。


で、そのあとは引き続き飯も食わずにピラティスの研修を。

今日は1人15分間のレッスン形式のテストを行う日だったので、
受講生10人ちょい、トータル3時間続けてピラティスのレッスンを受講することに・・・。

自分のテストはボチボチうまいことできましたが、
オーディションの時と同じく口から魂が・・・(笑)。


調子が悪くなっている時に追い討ちをかけるような日でしたが・・・

明日からまた気合を入れて頑張ろっと。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/88-56539f8f
