ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

H20年2月25日(月)のベンチプレス

今日こそは頑張って練習~。

と、思ってたんですが・・・時間が取れず断念。
12時過ぎに帰ってから60kgで軽く触るだけにしておきました。

しかも休憩を取るタイミングを逃して飯なしで12時間勤務。

こういうことをやってると、また調子が・・・。


先週頭には

「これからドンドン調子をあげまっせ~」

って感じだったんですが・・・。

仕事が忙しくなるタイミングがうまいこと当たっちゃって
今はドンドン調子が落ちてますな。


まあ、明日は仕事が早く終わるので、
期を取り直して先週に引き続いてマッスルプロに行ってきます。

明日の調子がそれなりにでも良ければいいんですが~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/89-af8fb2a7
