ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

久しぶりにK'sで練習

ひっさしぶりにK'sジムで練習してきました。
で、練習内容もひっさしぶりのフルギア練習。

調子が悪い上に、好きくないフルギア練習なんで
モチベーションはイマイチ。

フルギアは、ほんとにチョロっとだけやって終わっておきました。



<H20年3月11日(火)のベンチプレス=K'sジム> ←今日の練習

フルギア
 パワーフォーム
  180kg×6回
  180kg×6回
  200kg×1回


ゆるゆるのシャツなんで、まあこんなもんですわ。

んで、ここから軽くノーギア練習。


ノーギア
 足上げナロー
  130kg×12回
  130kg×12回
  130kg×12回
  (細かく8回+普通に4回)


普通にパワーフォームで練習するつもりでしたが、
気分が乗らないのでテキトーに足上げナローで。

130kgで結構ギリギリな感じなんでやっぱり調子は悪い・・・。

まあ、今はあまり気にしてもしゃあないん、また明日ってことで。


ちなみに今はオーナーの大紀はお休み。

ちょっと前にアメリカで行われたアーノルドスポーツフェスティバルの
中量級で優勝したところまでは良かったんですが、
現在はインフルエンザにかかり、ぶっ倒れております。

オハイオ州産のインフルエンザはきついみたいですね。

次の木曜日ぐらいにはK'sに復帰する予定だそうですが・・・
まあ、わからんところですね。


んで、ついでに昨日の練習も。



<H20年3月10日(月)のベンチプレス=自宅> ←昨日の練習

パワーフォーム
 140kg×8回
 140kg×8回
 140kg×8回

足上げナロー
 120kg×12回
 120kg×12回


現在の調子はホントにイマイチ・・・というよりぶっちゃげ悪いんですが、
久しぶりにK'sで練習してモチベーションがあがってきた・・・ような気がします。

上でも書いてますが、また明日から頑張ろっと。

Comment

おはようございます。
はじめまして、海斗です。私もベンチの競技に出ていますので、ひがおさんのことは知ってますよ!毎日トレーニングするんですか?
2008.03.12 07:53 | URL | 海斗 #- [edit]
どうも、はじめまして

基本的に毎日やってますね

家にベンチ台があると思わずやってしまいます・・・
2008.03.15 00:07 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/93-0ec9aa21
