ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

試合に向けて・・・

え~、明日は兵庫ベンチの日。

一応はノーギア・フルギアでダブルエントリーしてるんですが・・・

全くと言っていいほど調整ができておりません。


ノーギアは145kgまでしか持っていないし、
試合形式の練習も一切しておりません。

しかも結局のところベストマイナス5kgぐらいの
調子までしか戻せませんでした・・・。


フルギアはフルギアで、シャツを2回着ただけ。

しかも、そのうち1回はやる気がしなかったので
ちょっとだけシャツの袖を通してフォームを組んだだけ。

まあ、ぶっちゃげ何キロあがるか全くわからんので、
スタート重量もアップしてからじゃないとわからん(笑)。


ってことで、明日の試合の目標は・・・

失格しないこと!!


で、妥当なところで


フルギア=215kg以上 (本気で何キロあがるかわからん)

ノーギア=175kg以上 (フルギアが終わってすぐの試技なので・・・)


こんぐらいを目指します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/97-e0a9b6d8
