ひがおのテキトー日記
ベンチプレスの練習記録&息子の成長記録

無駄遣い・・・

試合が終わってから結構経ちますが、
気持ちが抜けてることもあって、ものすごく調子が悪いです。 ←もちろんベンチのこと

ですので、しばらくの間はかる~く練習。

足上げナローでボチボチ体調が戻るように重量もあらじめ決め、
しっかりと決まった内容の練習をしています。


ちなみに今週は一番重くても120kg×12回までしかやりません。

多分・・・。


で、話は変わってまたまた無駄遣いをしてしまいました。


今回は、ソニーのウォークマンを購入。
しばらくiPodをメインに使っていましたが、ちょっと気分転換です。


ちなみに購入したウォークマンはこちら↓
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=30529&KM=NW-A829


基本的にBluetooth対応の無線ヘッドホンをつけたまま練習してるんですが、
今まではiPodに別売りのBluetoothアダプタをつけて音楽をヘッドホン送信・・・。


しかし!!

新しく買ったウォークマンはBluetooth内臓!!

本体だけで、Bluetoothヘッドホンに音楽が飛ばせる!!


と、いうことで衝動買いしてしまいました・・・。


まあ、嫁からすれば


「それで?今までと変わらないような・・・?」


という感じになるので、却下されると思ったのですが・・・。

最近はまじめに原稿を書いていることもあり、
めでたく承諾を得て、買うことができました!!



「イヤァアァッホォオオ~イィ~!!」


まあ、気分的にはこんな感じです(笑)。


イヤッホ~イ~!

Comment

> イヤッホ~イ~!
・・・時代についていけてないことを知りますた。
でも、自分のは Hi-Fi カセットが聴けます。
いえい (・∀・)v
2008.03.28 09:27 | URL | 桜ん坊将軍 #CofySn7Q [edit]
Hi-Fi・・・?
カセット・・・?

自分は流行に疎いのでしょうか?

あまり聞いたことのない言葉ですね・・・
2008.03.29 10:36 | URL | ひがお #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://higaoh.blog88.fc2.com/tb.php/99-9e067a70
